なくらの冒険の書。

なくらの冒険の書。

主に漫画・アニメ・ゲームについて語るブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにドラクエ4をクリアした感想。

先日スマホ版のドラクエ4をクリアしましたので、感想を書いていこうと思います。 6章までプレイして、クリア時間は30時間。主人公のレベルは52でした。 スマホ版の良い点、悪い点 スマホなので、いつでもどこでもプレイ出来るのが良かったです。 しかし、ド…

スターオーシャンセカンドストーリーRの体験版/試遊台をプレイした感想。【後編】

sonicx861.hatenablog.com 前編はこちら(↑)です。 いきなり前回の続きから入りますので、出来れば前編からお読みください。 ②体験版の感想 体験版はNintendo Switch/PlayStation5/PlayStation4/Steamにて遊ぶことが可能です。 今回の体験版では、 ・1つの…

スターオーシャンセカンドストーリーRの体験版/試遊台をプレイした感想。【前編】

2023年9月15日にスターオーシャンセカンドストーリーR(以下SO2R)の体験版が配信されました。 また、2023年9月21日~2023年9月24日の東京ゲームショウ(以下TGS)にて、SO2Rの試遊台が遊ぶことができました。 私はどちらもプレイしましたので、今回の記事は…